お客さまへのお願い【新型コロナウイルス感染対策】

安心してお過ごしいただく為に《新型コロナウイルス感染対策&衛生管理》

お客様へのお願い

■ご来店時には検温と、手指の消毒をお願い致します
ご来店の際には、体調のご確認および検温、丁寧な手指消毒をお願いしております。

※感染症法に基づき、37度以上の場合は発熱とみなしトリートメントをお断りさせていただく場合がございますので、ご理解をお願い致します。(個人差がありますので、平熱が高い場合は申告ください。)体調がすぐれない場合には、無理せず、ご予約の変更をご相談くださいませ。

※37.5度以上の場合は、平熱に関係なくお断りさせていただきますのでご了承ください。

下記のいずれかに該当するお客様には、ご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます

● 37.5度以上の熱がある方。
● 風邪の症状(くしゃみや咳、悪寒が出る等)がある方。
● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、味覚・嗅覚異常等の症状がある方。
● 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
● 過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
● 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者又はその疑いのある方と接触された方。
● 最近感染者が出た密閉された場所に出入りをしていた方及びクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
● 所属する会社、学校、団体等から感染者が出た方。
● その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。


すべてのお客様のご安心・ご満足のために全スタッフで徹底した消毒をしておりますが、気になることがございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください。ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

●エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン

https://ajesthe.jp/info/?p=30074